be myself

アタシはアタシでしかいられない。


いつまでも止まっていられない。
少しずつでもアタシ自身の足で歩いていくだけ。
誰かの手にすがってばかりじゃ、いつか一人で歩けなくなってくから。
強がってんじゃないの。
そう、気づいたんだ。
だから、自分なりにゆっくりだけど進んで行ってるの。


ワガママに生きていこうと思ってる、人様に迷惑かけない程度にね(笑)


実際、今それがすごく気楽なんだな。
限られた時間と枠の中で楽しみ見つけて、いろいろやれることはやって。


そんなアタシに今、必要なものは


ROCKであり、オカンであり、オフィスNisikidoのメンバーはじめとする仲間たちであり、お友達なの。


悪いけど、アンタじゃない。




って、ここまで読めばひしょ。やだいひょお。ならわかっちゃうかなー(コソ)

ま、近々お話しますわ♡(私信すぎ)