笑う門に、福来る(笑)

しかし、笑いすぎはどうやろ?


昨日のプチ談合という名の『もえ事情徴収』(笑)

いやー、死ぬ程笑ったというか笑われたというか。

もうね、何が嬉しいって、アイスコーヒー吹き出す程笑ってくれただいひょお。&ひしょ。の存在。

いや、彼女たちこそ『味方』だよ!!(内輪ウケすぎ)

つーか、もえサン、無敵だもん♡


余計な慰めとかいらないんだよ。


ダメなときは「アカンやろ」

OKなときは「アンタは間違ってない」


たくさんの言葉とか説明なんていらないんだな。

その笑顔があれば、アタシは間違ってないって思えるから。

長文メールなんてもってのほかだな(コソ)←まだ言うか。


何が残念って、しゃちょ。が寝坊して談合に間に合わなかったこと(違)

是が非でも4人で盛り上がりたかったのにー。

でも、しゃちょ。はいなくても最高に笑わせてくれたのでOKとします(何が)


しかし。


どんだけ似た者同士なの!!ウチら(笑)