あと少し。

一生いちばん大好きなヒト達に逢える♡


今度は師匠じゃなくて教授が体調崩してたみたいだけど、どーやら復帰したみたいで。

よかった♡

だって、今週末だもの、逢えるの。


もう絶対、泣いちゃうよ(笑)

でも、少しでも近くで観るから。

あのヒト達には、少しでも近づきたいの。

前で暴れてる集団に紛れる勇気も気力もないけど、すぐその後ろに待機する気満々(笑)

で、師匠と教授の間ぐらいの位置がアタシの定位置。

今度も見つけてね。

そして、その指で、そのうたで、その声で、その目で、撃ち抜いてね、アタシを。



そんなリハ復帰の教授ですが(何)
なにやら、アタシがこないだ本屋で爆笑した本のことがblogにでてて素でびっくり。
ちまたで話題の血液型の説明書ね。
Oガタンで爆笑したらしい教授。

そういう、アタシはOガタンですが何か?

いや、アタシも本屋で素で爆笑してしまいオカンに怒られましたよ。

あの本欲しいんだよねー。
ぱらぱらっと立ち読みだったんだけど(コラ)一番ウケたのが



『食べ物をくれるヒトはみんないいヒト』

みたいなニュアンスのチェック項目。



正解♡



これ…、まさにもえのことです(笑)