res,res

おぉ、オフィスNishikidoからいっぱいコメント(笑)

しちょ。(笑)、総務ぶちょ。だいひょお。人事ぶちょ。ありがとー♡


>しちょ。(まだ言う)

いつからオフィスは市役所になったのかと思ったやんか!!
さすが、しゃちょ。だ。


残念♡(笑)

あら、ネタになんてしてなくってよ。
笑いを提供してもらってるだけ♡

「O型自分の説明書」買っちゃったわ。

そりゃー、しゃちょ。は何なら自分の血液型のを買わなくてもOガタンは買ってるやろ(ニヤリ)


>総務ぶちょ。

わんつーでっす。
総務ぶちょ。宅にもあるんだ?Oガタン説明書。
アタシは今日買って、どんだけ電車の中で読みたかったか(笑)
今から笑わせてもらおうと思っとります♡

FFF LIVEはねー、いろんな意味でウォータープルーフの方がいいかと。
だってね、号泣するけど、笑いすぎて泣いたりもするから(笑)


>だいひょお。

さすがいろんな意味でやっぱりしゃちょ。だよな(笑)

いやはや、日曜日はありがと♡
昼の部も笑いが提供出来て嬉しく思っております。
夜の部はもう、しゃちょ。独断場ですから(笑)

やっぱり、あのヒトには敵わないな、いろいろと。

しかし、毎度毎度キーワードが増えるチームですな、ウチら(笑)

>人事ぶちょ。

わんつー♡
人事ぶちょ。が1ページ目の1行目なら、アタシなんて本の帯ですでに

「アタリ♡」

みたいな(早すぎだよ)
今から寝る時間惜しんでどんだけチェックが入るか頑張ってみようと思います(待て)

談合はね、ホント楽しいよなー。

コンがあると集合しやすいけど、談合時間が短くなるし(笑)
でも、コンがないとなかなか集合できないという。

むー。

しばらくはジャニイベが関西でないからなかなか集まれないけど、また談合しましょー。

週末はワタクシ、こっそり一人旅してきます(笑)