Confession

そうそう、大事なことを忘れてた。


別に大事なことというワケでもないか。
自分の中では大事なことということで。
ま、報告する義務もないし、興味をひくようなネタではないのですが(コソ)



だーと別れました♡


何故、赤? 何故、ハート?というツッコミはなしの方向で(笑)

チームNishikidoのメンツにはソッコー報告したんだけどね。
ここんとこ時々、不機嫌満載のエントリもあったかと思いますが、ケリつけちゃった♡

13年?14年?付き合ってたけど、ま、こーゆー結果となって、実はもえサンは、超すっきりしてるという(鬼かお前)


女と言うか、アタシはね、一度キモチが冷めちゃうともうダメなんだな。
絶対、テンション上がらないし、上げてこれない。

束縛も干渉も大嫌い。

自由じゃなきゃ息が詰まっちゃう。

お前の事一番わかってるのは俺、みたいな態度や言動されても嬉しくない。

むしろ我慢ならない。

そうなるとメールも電話もうっとーしい。



どーしよーもない女です、アタシ(笑)



でも、中途半端はもっと嫌いだし、ストレス溜まるばっかりだからこの結果に大満足なんだな。

寂しいとかよりも、楽しいんだもん(待て)



二人でいるより、一人でいることが楽しくなってしまったら、男と女なんて終わりだよね。



今は、もうあれもしたい、これもしたい、仕事は忙しいけど、仕事ばっかりにならないように頑張って時間作っていろんなことやりたい。

そんな大それたこととかじゃないんだな。

前々から行きたかった街でウィンドウショッピングとかそういうちっちゃいことなんだけど(笑)

このヒト、意外と不器用なんで心の中とか頭の中に引っかかることがあると、何かやりたいことがあっても心底楽しめないというどうしようもない子でして。

だからそういう引っかかりが消えると、途端に何もかもが楽しくなってしまうという単細胞丸出しだったりするんだが(笑えない)

一人でいる楽しさ見つけて、選んだのだから目いっぱい楽しんでやるんだ♡