a quick drunkard

アタシの周りのお友達はやたらめったら酒が強い(笑)


オン・オフ友共に。

見た目はぜってーアタシの方が強く見えるやろって感じでも、違う(言い切った♡)

はっきり言ってもえサン、あんまりお酒は強くない。

加えて、飲めるお酒の種類も多くない。

オフィスNishikido内でも下から数えた方が早いやろな(笑)

昨日一緒に飲んだ同級生もそう。

2軒目でアタシが2杯飲む間にワイン(フルボトルね)2本空けたからね(どんだけ)

好きなんだけどねー、飲むのは。

とかく体調に左右されやすく。飲める時は一口めでわかるし。

その時は結構、(自分では)飲んでるんだよな。

しかし、その何倍も周りは飲んでるという(笑)

昔はねぇ、どんだけ飲んでも酔わないヒトが羨ましくて。

だって、もえサンの見た目を知ってる人ならわかるはず(何が)

どう見ても限界知らずに、バッカバカ飲めそうやもん(自分で言うな)

ま、こればっかりはしゃーないんだけどねー。

オトンの血を強く引いてれば、強いはずなんだが、ウチのオカンはめっぽう弱いんだな。

しかし、オカンの妹はこれまたべらぼうに強いという(笑)

今更、べらぼうに強くなろうにも無理やから、せめて顔に出ないようになって欲しい(切実)

グラス一杯で顔が赤くなる程可愛らしい女じゃないんだよーーーーーー!!!(何)