freeze!

お昼休み、携帯が凍った…!


一瞬、どーしよーかと。

どこ押しても動かない。
その内省電モード入っちまうし。

電池パック外したらすぐ元通りになったけど(参った)

やだなー、この携帯お気に入りなのにぃー。

某・錦戸くんとお揃いのヤツ(某じゃねーし)

つーか、いつの話だよって。

りょーたんとお揃いはともかくとして、気に入ってんだよねー、コレ。
色がすごく好きで。

もう何バージョンも前のんだけどさ。

今のヤツはこんなキレイな色のがないんだよなー。

それに今って携帯、高いよね?

だから換えたくないんだな。



かーなり酷使してるからね、アタシと一緒で電池切れか(笑えない)