slow life

仕事に追われれば追われるほど、脳内は仕事以外のことを考え出す(笑)


いつもにも増して、slow lifeについてあれこれ考え巡らせてるなぁ、アタシ。

多分、許容量なんてとっくにオーバーしてるからなんだろうか。

イラチの割に、いろんなことがむぎゅむぎゅしてくると耐えられない性質なんだな、自分(笑)

ここを見てくださる貴重な方達も日々、忙しい毎日をお過ごしなんでしょうが(誰)
みんな、どんな風にslow lifeを過ごしてるんでしょうか。


slow life=ストレス解消(となるもの)


だったりするんだが。

もえサンのストレス解消はもう、ご存知の通りLIVEです♡

これがなきゃ、仕事なんてやってらんねー!!!

とは、言っても、そうしょっちゅうしょっちゅう、アタシのテンションに合わせてLIVEなんてあるワケなく(笑)

そしたら、LIVEがないときのもえサンのストレス解消だったり現実逃避だったりslow lifeは何なんだろうなー。

このヒト、自他共に認める活字中毒なんだが、本はその時手にしている本によってまったくもってストレス解消にならない場合もあるし(笑)

そうだなー。

インテリア関係の雑誌を読んでる時がいちばん、リラックスしてるかも。

後は。

ちょっと間空いたんだけど、月に1〜2回のお出かけかな♡

不定期に行われるから、仕事の関係で行けなかったりすることもあるんだけど。

明日は久々にお出かけなのでっす♡

楽しみー♡



ここんとこ、ホントお昼休みもちゃんと取れないぐらい忙しいんだが。
その割になーんも実を結んでいないという何だかジレンマ満載な毎日なのね。
朝早くから夜遅くまで職場にいても、何だか『やりとげられてない』感だらけで。
その辺が軽くストレスになってるからか(軽くじゃない)
ここんとこ、しょっちゅう小さな発作を起こしてるという。
その内、どデカイの(5月のトニコンばりの(笑えない))を起こしそうなんだが。



のーんびりしたいなー。



時間に追われないで、思うがままに、思うことをやりたいんだよね。

何がって特になくていいの。

その時思ったことをやりたい。



明日一日働けばオフ。

頑張ります。