HAPPY BIRTHDAY RYO-TAN

またもや、こんな滑り込みセーフな時間に(汗)


HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO♡



いやはや。

あのチビッ子クソガキりょーたんも24チャイですか(何を言う)


キミに出会いさえしなければ、(アタシは)きっと∞にも出会ってないやろなぁ(笑)

いや確実に知ってはいるだろーけどここまではなっていないはず!
りょーたんのせいで(違)…おかげで、


∞に出会いました。

チームNishikidoも発足しました(笑)

オフィスNishikidoも立ち上げました。


キミがいなければ、オフィスのみんなとは『ただのヲタ友達』で終わってるはず。


ありがとう♡


前回の47TOURではあちこちの会場で怒りを現にするりょーたんに悲しいかな、いっぱい出会ってしまいました。


今年のTOURでは、どこかネジが一本ぶっ飛んだかのようにハイテンションなりょーたんにいっぱい出会いました。


何でも器用にこなしているように見えて実は、∞の中でもすーに対張るぐらい不器用な子だとアタシは思ってます。



よくも悪くも、ごまかしが効かない、_____それが、錦戸亮かと。


そんなりょーたんが大好きです(笑)

ドラマにNEWSに忙しいけど、これからの日々がりょーたんにとって光り輝いていますように。



おめでとう♡