You're superman♡

昨日は帰宅したら日にち変わってた…(泣いた)


だから、ともぞうおめでとう日記も書けずじまいで。



ともぞうが30歳・・・・(…)←何が言いたい




とうとうこの日がやってきましたか(笑)

昨日になっちゃうけど、大好きなともぞうのお誕生日でした。

黙ってりゃ本気でカッコイイのに、喋ったらホントにおバカな子で(待てコラ)

でも、アタシにとったら、ともぞうはsuperman以外何者でもないんだな♡

今年は残念ながらTOKIOのLIVEには行けずじまいだったんだが。

この脳天気なアタシがホントにご飯も食べられないぐらい凹んでた時に救ってくれたのは他の誰でもない、ともぞうの笑顔だったんだな。

忘れもしないTOKIO10周年LIVE@大阪にて。

花道真横を引き当てて、ご飯を全然食べてないから体力ダダ落ちの中で出かけて、その時に花道にやってきたともぞうがニカッと笑って手振ってくれたこと。

大好きな『花唄』を目の前で歌われて号泣してしまい、ともぞうに心底不思議そうに見られたこと。

あの時のともぞうの笑顔のおかげでどうしようもない負の渦の中から浮上出来たんだな、アタシ。

今じゃすっげぇいい思い出です、うん。


そんなともぞうも30歳♡←だから何

でもTOKIOの中じゃいつまでたってもおトンボの末っ子ちゃんで。

ホント、ともぞうのバカ笑いを見てると幸せな気分になれるんだよね(いや、マジで)

大好きです♡


アタシがギュウして欲しい男No1は、昔も今もともぞうなんだな(デレ)

来年は是非、LIVEに行ってともぞうに逢いたい♡

何はともあれ、オメデトウ♡