Yellow glasses

アタシ的には、アリだな♡


今日でやっと月初の業務が終了して、久々に21時台に帰宅出来て、やっとこさ観ました。


無責任ヒーローの特典DVD


desire観て泣くかも…と思ったけど大丈夫だったわ。

何故かというと、



やっぱり、すばるの歌は生で聴かなきゃ



それを痛感したね。

映像になると音と歌をバランスよく編集されちゃうからなー(ボソ)

あの音(伴奏)を掻き消してしまうほどのすばるの強くて哀しい声はDVDじゃ絶対、聴けない。

それがよーくわかりました。

desireが映像として残るのはすごく嬉しいんだけど、あの生の歌声を聴いてしまったアタシとしては感動という意味ではちょっと違うかも。ーか



だって、アタシはあの時



息する方法も忘れてしまうほど、すばるの歌声に突き刺されてたから



でも、映像で残るのはやっぱり嬉しい♡



そして。

ちまたで論議をかもし出しているりょーたん@BJ(そうなのか)

DVDを観ていなかったアタシは何の事なんだろーかと思っていたのね。




なるほど(笑)



どーもあのりょーたんの髪とメガネがBJに笑いを添えているらしく(貴様)

感動が爆笑になっているとかいないとか。




アリだな、アリだよ、りょーたーん♡




アタシは全然OKよー!!(お前に聞いてない)


可愛いじゃないか♡


全然、嫌いじゃないし、笑いもないよー。

普通に、(あ、りょーたん、可愛い♡)って思ってしまってた。



アタシはおかしいでしょーか?(失礼すぎ)