dear friend


一昨日のすばレンジャーのことで書いたエントリについて、一通のメールが届きました。


ありがとう♡

なんだか読んでて超テレくさかったですが(笑)

普段はそんなにしょっちゅうメールを飛ばしあってるワケじゃないのに、いつもなんだか節々で届くメールはアタシを幸せな気分にしてくれるんだな。

まるで、アナタ自身のように、優しくて。

そんなに楽しいことばっかり書いてるblogじゃないのに毎日見てくれてるとか、ホント申し訳ない(汗)

つまんないエントリやら、ひとりよがりなエントリばっかりやのにね。

でも、楽しいことばっかりじゃないし、楽しいことばっかり書いて…ってのもアタシ的には何だか性に合わないし。
(かと言って暗いエントリばっかりなのは、ねぇ(笑))

いつもありがとうです。

そんなにすぐに逢えるような距離じゃないけど、また逢っていろいろ語らってみたいデス。

お酒でも飲みながら(笑)



って、デートの誘いかよ!!!



(ていうか、いつも超私信だな、アタシ(笑))