Velvet mind

一足早いX'masです。




お楽しみの月イチお出かけにて。
今日はお花じゃなくてX'masのオーナメント作りに励んできました♡

Velvetのリボンで作ったのー!

もう時間経つのが早いの何の、て。

すげぇ楽しかった♡




何にも考えず、ただ無心に、リボンとグルーガンとで格闘(笑)




手がつりそうになったけど有意義な時間でした。

先生に「几帳面で丁寧」って褒められたー!

わーい!←喜びすぎ(笑)




だって。


『几帳面』とか『丁寧』ってアタシに一番無縁な言葉なんだもの!(どーよ、それ)



編物とか縫い物するのに向いてるんじゃない?って言われて危うくハーブティを吹き出すところだったよ!

次回はX'mas Lease。
超楽しむ♡