res,res

浮かれっぱなしのもえです、コンバンワ(何)

コメレスなんかしてみる。

だいひょお。ありがとーん♡


>だいひょお。

現クラバーに恋するだいひょお。どの♡
全部全部、アナタのおかげです。
ありがとうございました(土下座)

ホントに行ってよかったよぅ(感涙)
元クラバーのだいひょお。がいたからこそ、SORAくんとあんなこと出来たんだと思うもん(言い切った)
若干、ウチらの会話を聞かれてたのかとSORAくんの一言にキョドってしまいましたが(笑)

70's Rock Star並みの展開になって欲しかったなー♡(貴様)

いろんな意味で目の心の保養になったクラバーのおねいさんみたいになるべく、頑張りますよ、アタシ(何を)