Unity in body and spirit♡

土曜日はSORAくんに逢いに行く+オフィスNishikido内チームNishikidoのお泊り談合でした。


久々に4人揃いましたよ。
しゃちょ。ひしょ。だいひょお。の元祖チームNishikidoが。

もうね、楽しかったなんてモンじゃないな、アレは。

今回はしゃちょ。&ひしょ。がただくんコンで、だいひょお。とアタシがEDO LIVEという二手に分かれての行動⇒合流⇒談合開始という、新たなパターンでして。

本来の目的は、ただくんコン後のしゃちょ。をいじめ倒そうという予定でしたが(そうだったのか?)
SORAくんのハグのせいですっかり魂抜けちゃったもえサンはデレデレ(笑)

いやぁ、しかし。

相変わらず、核爆弾並みの笑いを提供してくれるしゃちょ。ですわ(爆笑)

やっぱりデタもんね。
今日イチしゃちょ。WORD(何それ)

そして、やっぱりウチらが集まるといろんなキーワード満載♡

以下、超・内輪ウケなキーワード。



・あぁ、そうさ♡!(爆笑)
・クマさんパジャマなJESSEくん♡(雪崩)
・パパはブルーでママはイエロー
・スリッパはウサギさん(崩壊)
・スケルトンなお部屋で何する人ぞ(笑)
・JESSEくんてば、得な人だよね(コソ)

そして、しゃちょ。お見送り後にもキーワードは生まれる、生まれる♪

・Oガタンに囲まれるひしょ。
・両サイドABガタンなもえ。
・ケーキタワーをオーダーするJESSEくん(激可愛い)
・「僕、アホちゃうもん!」(by博貴)⇒「いや、アホやで」(by忠義)
シャンパン3杯で絡みまくる忠義(最悪)
・JESSEくんにチュウして欲しいすーくん(爆笑)
・ゴキゲン斜めなりょーたん(ちょっと可愛い)

もう、ヒルトンホテルのカフェで死ぬ程爆笑したね、ウチら(さいってい)
博貴&すー並みに、場にそぐわない客だったわ(ボソ)

しかし、今回、人気急上昇はSORAくんというかJESSEくん。
密かに人気者です(笑)

4人勢ぞろいってことはなかなかなくて、確か5月の∞コン以来なんだけど。
いつ集まっても、ホント時間が全然足りないぐらい楽しいの。
笑って笑って、シワ増え放題だよな、みたいな。
お互い日々忙しい毎日を過ごしてるし、理不尽な事もいっぱいで、毎日のようにメールで


「帰りたい」だの「眠い」だの


愚痴ってるウチらですが(笑)
もうすでに今日なんて現実に戻らないといけないんだけど、でも寝る時間も惜しんでガツガツ喋って笑い転げて。
いっぱいいっぱいパワー貰ってる。

いつもなら、次逢う約束が出来なくて、あまりに一緒にいる時間が楽しすぎて、帰る時にはすでに凹凹凹気分満載なんだけど、今回はね、次の約束したもんね。

年明け早々、集合するもん♪

博貴に逢うんだもん♡

4人で一緒に博貴に逢って、号泣するんだもん(決定?)


すげぇすげぇHAPPYでCRAZYな土日でした♡

しゃちょ。ひしょ。だいひょお。ありがとうね♡