Figure、Figure、Figure♡

むやみに連呼しない(笑)


だって♡

10月の福岡LIVEにて売り切れゴメンだった師匠のFigureが通販で発売が決まったんだもの(デレ)
しかも、今回のツアーではキーにーさん、教授、シュウくんの分も加わって4体で(デレデレ)


さすが、師匠♡ きっちり有言実行だよな♡

このヲタ、Figureなんて一切興味ないくせに(待て)師匠が絡むと別物だし。

ええ、勿論買う気満々ですよ♡

単体も4体verもどっちも♪(笑)


ただねー、4体verの方は、またまた会場着く時間が遅くなりそうやから売り切れゴメンになるかなー(ボソ)
その暁にはまた師匠に通販してもらいましょう(何)←実は荷物になるのが嫌なだけ(さいってい)

今日サイトの方でアップされてたのに、FCからちゃんとご案内が来てたわ(嬉)





JESSEくんのFigureも出ないかな(デタ)