I have no time

あまりに時間がなさすぎる(泣いた)


もう3時間ぐらい時間が欲しい(切実)

お家に帰ったらお風呂入って寝なきゃ寝る時間がどんどん短くなってしまう。
でも、PC開けないと寝れないアタシは、立派なネットジャンキーだし。
そうすると、またもやお風呂に入るのが遅くなって寝る時間が少なくなるというループから抜け出せない…。

ホント、お風呂入って寝る体制になるのってどんなに早くても1時だもん。

で、毎朝5時半起きだし。

で、仕事終わるのは早くても21時だし。






オトコ作る暇もねーよ(爆笑)




いや、笑い事じゃありません。
オトコどころか帰りにウィンドウショッピングすらままならない。
つーか、どこもかしこも閉まってやがる♡





こんな事じゃ、オンナがすたるわ(哀)



JESSEくん、アタシを戸越にさらってくれないかしら(無理)


JESSEくんと助けを求めた側から、来月に控えたあのヒト達のLIVE前に美容院行く暇もありゃしねぇ(笑えない)
当然ながらお洋服も買う暇もないのよねぇ…。



いーやーだーーーーー!!!

せっかくの最前なのにーーーーーーーーぃ!!!




忙しすぎて若干、心が崩壊中です、アタシ。




本気で戸越に逃亡したい今日この頃・・・・。