re-fresh

久々のお家でのオフ2daysでした。


とは言うものの、昨日はオカンと買い物に出かけたりしたし、今日はやっとこさ美容院も行ったし。

LIVEとかイベント事のない週末でしたが、その分のんびり出来たかな、うん。

明日というかもう今日だけど、月初ですからね(コソ)

恐怖の大残業daysの連続になるかと。

つーか、9月以降、月初以降もまず定時になんて帰れた試しがないし。

下手したら連日21時、22時台なんてザラだからねぇ(遠い目)

まぁ、もう少し頑張ってみよーとは思ってはいるものの。

この人、どんだけ気力・体力が持つのやら。

いつか、ぷつーんとキレちゃう可能性大♡

今やアタシの心のよりどころは一生いちばん大好きなあのヒトとJESSEくんに逢う予定だけと言っても過言じゃない(笑えない)

あ、すーちゃんもね♡

こないだの超・久々『やすば』更新でFFFもまたやってくれそうな気配だし♡

ま、これはある意味、勝手に確信してたから別に驚くことではなかったんだが。

あの大阪でのLIVEでのすーの様子見てたら、単なるイベント事で終わる気なんて皆無だったし。

勝手に、またLIVEやってくれるって脳内決定してたもん♡(何の自信)

すーがすーであるために、FFFは必要不可欠だと思ってるから。

ふふ♡