ホシイモノハ

昨日の『見るだけ買い物』中に発見(どこが)


いや、見るだけにならずにあれこれ手に入れてしまったんだが(ボソ)

REGALで新しいブーツが欲しいとか、元町のとあるお店で超・好みなお洋服を見つけたとかいろいろあるんだが。

とあるブランドショップで一目ボレ♡

絶対、欲しい♡

ホントはフォント20ぐらいのイキオイで書きたいぐらいなんだが(笑)

いやぁ、もえサン、ブランド品にはまったくもって興味ゼロだったんだが、この一品は一目ボレしちゃったね。

すっげぇ、欲しい♡

しかし、さすがブランド品、イイお値段してます(苦笑)

清水の舞台どころか東京タワーぐらいから飛び降りるイキオイじゃないと買えない♡

でも、欲しい(笑)

家に帰ってからネットでチェックしたらなお、欲しい(わかったから)

ぜってー手に入れてやるんだぃ!!



と、いうワケで、もえサンは今月から『○○(何かは内緒)を手に入れよ・貯金』を始めたりするんだな(爆笑)

冬のボーナスが激しく楽しみになんだけど(オイ)他にも欲しいモノがいろいろあるし、一気に手に入れるとありがたみがないから、ここはちまちま貯金して買う予定は、未定…じゃなくて決定!!(待て)


むー。


頑張ります。