wish≠must

やらなきゃいけないこと満載。
そして
やりたいことも満載。


どーしてアタシは月初のクソ忙しい時になるといろいろ思い立つんでしょうか?(知るか)

いざ、やれる時間が出来た時(=OFFね)にはぜってーやろうとしないくせに。

いやしかし。

そろそろヤバイです(何が)

来年のリフォームに向けて年内に本格的に片付けなくては!!!(まだ言うか)

その割には年内に週末のOFFがどんだけ確保出来るのか???なんだけど(ボソ)

もう今、イラッとキテるからね、部屋入ると(待て)

こんな部屋で正月休みを迎えられないーーーー。

と、言いつつ、今週末も仕事のもえです(笑えない)


ホント、『片付けられない女』代表だな、アタシ(自慢かよ)


もう考えるのめんどくさいからぜーんぶ捨てちまおうか?(無理)

CDとDVDと本だけ置いて…ってそれだけで充分すぎるぐらい場所取るんだけどさー。

最近はホンット月初3誌+月末2誌も買ってないから少しはマシになったものの。

何か部屋にのさばるグッズ類を一気に処分したくなってきたし(待てコラ)

コン会場行くとテンションあがっちゃってあれやこれや買うものの。

ウチワとかも絶対使わないしなー。

でも捨てるに忍びないし。

ポスターも全然貼らないくせに何故か強迫観念に駆られて買ってしまうというどーしよーもないヲタです、アタシ。

ショップとか行くと写真とかもついつい浮かれて全買いしたりとか(笑)

で、今に至るという。



で、こんなことを書きつつ、昨日サクッと師匠のFigureもソッコー注文しちゃったし(爆笑)

来週のLIVEでも新しいFigure買う気満々だし。




あぁ、ダメだ。





風呂入って寝よう(関係ない)