last month

どーやら師走とか(何)


いつの間にやらあと31日で2008年も終わりですか。
そーですか(誰)
もうそんなに時間が経ちますか。

いやぁ、今年も濃い〜1年となりまして。

すばるバカだけにとどまらず、ROCKバカも炸裂しております、ええ。

そういや、去年の今頃だったかなー。

10年以上ぶりにあのヒトのLIVE観て。
大号泣かまして(笑)


一気にROCKヲタ逆戻り♡


挙句に今年はステキな出会いもありました(デレ)


すばるバカに加えて、JESSEバカにもなりました♡(自慢か)



いや、あの。



やっぱり、no music, no lifeなのです♡


こればっかりは、ねぇ(笑)

いくつになってもやめられないな♡