at OSAKA

一生いちばん大好きなヒトが大阪にいます♡


札幌からの移動dayだった昨日、さっそく飲み-NI-CATIONしたらしく(笑)
相当楽しげな写メ見てデレデレ。

キーにーさん、HAPPY BIRTHDAY♡
なのだ。

そういえば。
去年の昨日、超・久々にあのヒト達のLIVE観てダダ泣き。
もう1年経つんだ…。

あの夜の感動は忘れられない。

アタシが16の頃から抱いてた想いが全然色あせていないことを身を持って知った夜。

ホントに出逢えたこと、感謝してます。

そして、まだあのヒト達の音に触れられることに。

たくさんのBANDが生まれて消えて行った中で、今も転がり続けてる。

それだけで感謝のキモチでいっぱい。

だから、今のアタシがあるのです。

あのヒトに出逢わなければ、今のアタシはアリエナイ。

そう言い切れるもの。

そんなあのヒト達の明日の大阪でのLIVEは仕事があるから行けないけれど、その後の名古屋に逢いに行きます。

去年から数えて4回目。

1年に4回もあのヒト達の音に、姿に逢えるのがホントに嬉しい。

捨て曲ゼロ、捨てポイントゼロのLIVE。

瞬きする時間すら勿体無いと思ってしまう。

そんな時間を共有出来るアタシはホントに幸せ者です。

日々忙しくて、いつの間にか21時や22時になってて、一体仕事場に何時間いるのやら…???って毎日が続いてるし、
家に帰ってもTVもDVDも観る時間すらなくてblogだけ何とか更新してさっさと風呂入って寝なきゃ、朝が来てしまう。
夜明けより早く起きて、まだ明るくなる前に家を出て、そのくりかえし。


自分が何してるのかよくわかんなくなってくることいっぱいあるんだけど、そのしんどさに対するご褒美のひとつが
THE MODSのLIVEだったりするんだな。





どんなにつまづいても、どんなに迷っても、いつもいつもアタシをニュートラルに戻してくれる存在


アナタたちがいるから、アタシもなんとか頑張っていられます。

否、頑張ってなきゃ、逢う資格なんてないとすら思ってる。



水曜日、新しいワンピースを着て逢いに行きます。



シュウくん、大阪探索は楽しめたのかしら(笑)