at OSAKA 2

どうだったんだろ、大阪LIVEは。


本日仕事終わりは21時すぎ。

帰り道、LIVEどんなんだったんだろうなって考えて一人ワタワタ(笑)

今慌てたって明後日観るじゃねーかって話なんだが。

師匠たちのLIVEはネット配信厳禁だからブクマってるblog覗いても全然セットリストあがんないし(笑)

ま、それもいいんだけどね。

どうせ何歌われたって2・3回は確実に泣くんだし(開き直り)

あのヒトと同じ空間で、あのヒトが歌ってる姿観られるだけで泣けてくるんだからしゃーないったらしゃーない(笑)

毎回、周りのスキンヘッズのおにーさんやら柄モンのおにーさんに囲まれて本気で心配されてます、もえサン。

しかも、あのヒトのLIVEは基本、単独参戦だし。

よくもまぁ、一人で行って帰って来れるよなって自分でも思うんだな(ボソ)

今回もNEW ALBUMの歌中心に行くとしたら確実に泣くと思われる歌が2曲はある♡

相当ヤバイ。

あのヒトがアコギ持って出てきた日にゃ、号泣だな。

そして、また教授に心配される…と(何それ)


ま、あと1日、仕事頑張ってみよー。



てか、明日はボーナスの明細貰うんだい♡!!