not so sweet pinky


あのヒトにかぶれすぎてるからかしら(コソ)


博貴コン当落確認開始の今日。




あっさり、敗退(笑えない)



でも、ちゃんと行きますよ♡

しゃちょ。が希望日に当ててくれました♡

09年年明け。

キミに愛に行くよ。

チームNishikido総出で愛に行くから。

きっと1ヵ所で座り込んで号泣してたら・・・・




ウチラです(爆笑)




今はね、ちょっと師匠モードだから冷静な感じだけど(笑)

実は、


キミに逢うのは2度目ましてなんだよ。


しかも歌うキミに逢うのは初めて。





待って、待って、待ち続けて。




やっと、逢える。




まだまだアタシの夢見てたカタチとは違うけれど…




どんなカタチでもキミにとっては大きな一歩に繋がるものだから、どんだけ泣いてもしっかり観るつもり。





でも、きっと











グッズ売り場ですでに号泣だな(コソ)←内輪ウケすぎ





ありがとね、しゃちょ。

ひしょ。も、だいひょお。も。

アナタたちと一緒に笑って泣いて、あの子に逢えるのが嬉しいです。