coming out

昨日のお出かけでROCKヲタcoming outしてきました(笑)


昨日のレッスンはなんとアタシともう一人の2人だけで。
無言でサクサク作って出来上がるとまだ30分しか経ってなくて(笑)
先生と助手サンと4人でソッコーtea timeに。

そこで話題に出たのが『SHINE A LIGHT』!
そうです、Stonesの映画の話なんだが、そこから一気に話題はROCK路線へ。
一緒にレッスンに来てた方はよくご一緒してていろいろ多趣味な方なのは知っていたものの。
Stonesはキースだよね♡から始まってしまいましたJAPANESE ROCKバナ。

もう俄然、もえサン元気だよ(爆笑)

ガツガツ語ってしまいましたよ。
最初はBOOWYとかブルハとかのメジャー路線に行ったGの話から入ったんだけど、ねぇ。
で、当然ながらMODSファンであることをcoming outしたんだが、まさか先生がMODSの存在を知っているとは思わず(笑)
いくら同じ世代とはいえ、MODSはコアすぎるやろと。
知ってても「あー、名前は聞いたことある」ぐらいかなと思いきや。


「森山さんよね?ほら、すごく『のら犬風味なヒト』でしょ?」


にもえサン爆笑。


先生、すごい!!!!


のら犬て!!!!






当たってる・・・・(待て)






いや、『アウトロー』な感じとかいろいろ誉め言葉はあったはずなんだが(コソ)
あまりにも『のら犬』がハマりすぎて…。

こないだの名古屋LIVEのこととかガツガツ語ってしまいましたよ、私。

先生も、レッスンに来られてた方も「知ってる」程度じゃなくて「好き」の部類なんだもの!!!!

もうそこからSLIDERSやらRED'Sやらの話で大盛り上がりしちまいました。

先生は清志郎のファンだということを初めて知り、驚愕しましたよ(笑)

そしてもえサン、MODSを語ったあとにはRIZEも語る(爆笑)

先日のEDOでのLIVEでjesseにハグしてもらった話したら、死ぬ程驚かれ&羨ましがられました(テレ)

昔のLIVEHOUSEめぐりの話とか、ライダースやラバソを買うためにお金貯めてミナミにまで買いに行った話とかして、先生にもレッスンに来てた方にも相当驚かれましたが。

どこをどう隠したつもりなんてまったくなかったのに、




ワタクシ、そこまでROCKヲタだとはまったく思われていなかったという(笑)




お前、お花のレッスンに行ったんじゃなかったのかよ。

気付けば2時間ぐらいROCK談義に花が咲いてしまいましたよ。



先生とその方に次回のレッスンにはぜひとも、LIVEファッションで来てくれと言われましたが…







いけないーーーーーーー!!!!(笑)






芦屋の街をライダース着て歩けなーーーーーい♡






いろんな意味で楽しすぎた時間でした。