困ったわ


我が家のお風呂が壊れてしまいました。


風呂…というよりガスが。


なので、お湯が出ません。

お風呂に入れません。

正確にはガス機器が古くなったせいで温度が上がらない。

だから、ベロニカ・マーズも真っ青の水風呂みたいなシャワーを浴びてます(待て)

一体、何の訓練??って言いたくなるような感じです。

昨日・今日とはオカンのお友達でもある一つ上の階のお宅にお邪魔してお風呂に入らせていただいてました(笑)

修理は水曜日。

明日・明後日はどうしたものか???


入らない⇒そんな選択は一切ありません(苦笑)


むー。


ジム行って、入るか。

スーパー銭湯に行くか。


むー、むー、むー。


仕事行きたくないーーーーー←関係ない。