内亮だらけの一日♪

今朝は朝っぱらからおめざが内亮で。
そら、目も開くわな(笑)
たとえ、前夜が3時就寝でも。

本日から始まる『がんばっていきまっしょい』のためにどーやら1日フジジャックかな・・・・


って、思ってたくせにいきなり『いいとも』撮るの忘れてた>アホすぎ。

お昼に隊長のハートマークだらけのメールに脱力してしまった・・・・。

観ましたよ。『〜しょい』。

あのね(デレデレ)

何であんなかまいいの・・・・・?亮ちゃんて。

やだー、前髪が短くなったから余計だわッ。
内はね、カッコよすぎだよ(笑)
ぜってー内はあんなコじゃないってば>何。
硬派なヒトは自分の事を「ダーリン」なんて呼ばせないから(大爆笑)
しっかし、クラクラするぐらいかまいいのね、内って。

いかん、また思い出した。

去年の夏の3メートル接近戦を。


あのねッ。
隊長!言ってもいいですか。
物凄く歪んだ感想を。

あのね。>言うんかい。

亮ちゃんの「誰に向かってモノ言うとんねん」に素で倒れたんですがッ!!!(デレデレ)



い、言われたいッ(爆笑)


あとね、エンドロール(感涙)

亮ちゃんの浴衣ーーーーーーー!!!!!


す、すみません、歪んだ視点でしか観れなくて。