やだ、ステキすぎ♡

本日、KAT−TUNの皆様がお休みの『少クラ』はにぅすの皆さんが司会・進行で。

あの。

亮ちゃんがかまいいんですけど(デレデレ)

なにげに亮ちゃんいっぱい出てましたね。
『名探偵』にも出てたし。
亮ちゃん、態度悪すぎな座り方がとってもステキです。

何が楽しいって『山手線ゲーム』>そんなタイトルではなかったはず。
山手線ゲームの如く次々に指名されたメンの『いいところ』を言っていくヤツよ。
錦戸パワー炸裂です(笑)

「意外と家族思い」

って言った瞬間のテレ笑いにおねいさん、ベッドから転げ落ちました。

何、このコ。
かまいすぎなんですけどーーーーーーー!!!!



隊長ーーーーーーー!!!!!


何とかしてくださーーーーーーいッ。



しかし、その後は小山に向かって「お前が言うな」だの「うっさい」だの暴言三昧でそれはそれはステキな錦戸さんでしたね。
罰ゲームで『だめだめなところ』=「強がる」と告白した亮ちゃんにバカウケしてた内、アンタもかまいすぎ(笑)
しかも「えぇ〜ッ」って(笑)

KAT−TUNのみなさんが出てなくてちょいとしょぼーんだったんだが、この亮ちゃんでお腹いっぱいですよ。ええ。

さて。

寝るとしますか。