錦戸マジック到来(デレデレ♡)


今、錦戸マジックに惑わされてます(何)

実は『〜しょい』はまだ観てないんですけど、ね。
観てたらもっとタイヘン???

でもね、今『∞のギモン』観てましたが・・・・!!!!!


た、隊長ッ!!!!

タイヘンですッ。

ワタシ好みのどSな錦戸さんだらけでこのヲタ、夜中だというのにヒィヒィ言ってしまいましたって。
堂本光一も真っ青の暴言っぷりに限定Mの血が無駄に騒いでしまったじゃないですか!!!

その辺については後日、隊長とゆっくり検証したいと思うのですが(迷惑)

本日の錦戸さん語録(何じゃそら)


「アレも自信ないことはないんですけど」(ヒィィィィッ)

「ちょおお前、そこどけ」(い、言われたい)

「アホか、そんなんズルいやろ」

「お前、殺すぞッ!」(きゃーッ言われたいッ)


もう、これでもか・これでもかって程「お前」呼ばわりと「アホ」呼ばわりにこのヲタ死ぬかと思いました。

し、しかもねッ。

「ちょお、お前、そこどけ」の時!!!!
肘で押したよ、あのコ(デレデレ)

やだ、それして欲しいッ(は?)

それとねッ。
最初、登場した時に待ち構えてたバンバ見てがっくりしてるんだけど、バンバが手差し出したら、サッと手出してちょっと引っ張るみたいにギュッて握って・・・・


に、錦戸さん、男らしすぎだって(感涙)


よ、よかった、録画してて・・・・。

隊長、最強です、本日の錦戸さんも。
一昨日の『少クラ』以上にツボかも、ワタシ。


そしてそして。
本日最強の錦戸マジックは、ですね。
∞のギモン』ではないんですよね。
ええと。
エイトコンとサマスペのチケが同時発送となった本日。
我が家にも届いておりました。

青い封筒がふたつ。

まず、エイトコン。
地上ではないですが、なかなかのお席じゃないですか?ご近所サマ。
ステージ形態がどうなるかで大分変わると思うんだけど。
ひょっとすればひょっとする・・・・やも?
席の場所見てウチワどうするか考えよーって言ってたけど、俄然作る気が起こりましたね(笑)


そして、サマスペ。
こ、これは・・・・・ッ!!!!
もう無駄に心拍数が乱れるようなミラクルが起こりましたよ・・・・(どきどき)
錦戸さん、ウチらを殺す気らしい(違)
しかも、ご近所サマと勝手にシュミレーションしてた例のこと(ふふ)
イケるかも(やる気満々)>内輪ウケすぎ。


どうしよう
どうしよう
どうしよう


ねぇ、カメちゃん、どうしよう・・・・????>何故、カメに言う。


ここで運、使い果たしたなんて事・・・・ないよね?
アタシにはKAT−TUN@横アリがあるんだってば(とことんワガママ)



やっぱりね、ジャニは見捨てないよ(何だよ)
ムカつく事があった後にはちゃーんとイイ事あるんだよね、ふふ。

人生、ヤな事ばかりじゃないです、うん(おめでたい)