準備完了。

明日はいよいよエイトコンです(デレデレ)
5月15日以来の錦戸さんです。

ふふふふふふふ・・・・・(すでに不審人物)

昨日、ウチワ作っちゃったからね。
もう無駄にワクワクしちゃって。
今日なんてだーが飲み会(いつもの4人で)誘ってくれたのに、

「ダメ、明日亮ちゃんに会うから」

って意味不明な理由で断ってるし(何て奴)
ごめんね、だーりん。
また、今度。


で、今日は明日会う隊長を無駄に煽ってました(爆笑)
そしたら、さっき隊長の日記観て死ぬほど笑ってしまったわ。
笑うなって書いてあるのに。
だって。
さすが、隊長!

明日は隊長とご近所さんとでいつもの合宿所@おばちゃん家にお泊りですねん。
これまた楽しみなんだなー。
飲みながらウダウダと。

もうね、何か浮かれちゃって文章ダメダメだな(笑)

て、いうか。

昨日のエイトレンジャーの錦戸さん。



アナタ、オトコマエすぎです。


マジ泣きしちゃったよ。
亮ちゃんの文章の中にあの子の名前が出てきただけでホントに嬉しくて嬉しくて。
いや、まぁ、先週の分からエイトのメン達は固有名詞や事については一切触れないものの、妙にリンクする文章書いてて。
ちょっと胸が熱くなりましたよ。

アタシ、明日亮ちゃん観るなり泣きそうだ。

そして、きっと隊長とはこの件についてビール2杯はいくな(笑)

さてさて。
お風呂に入りますです。

亮ちゃーんッ。