む・・・・・無理ッ!

あのね、ゴメンナサイ(いきなり)

行ってきました。

エイトさんサマスペ

あのね、感想とか今、書けません。

だって。

錦戸亮まで10センチないんですものーーーーーー!!!!!


たっちょんとやっさんが来る、っつーか、降りるのは知ってたよ?


で、何で・・・・???


ホント、無理。

ホント、息止めてたから(笑)

手つないでね>内輪ウケすぎ。




とりあえず。
明日、冷静だったら今日のこと書きます(大丈夫か)

たっちょんがかまいかった

とか

やっさんもかまいかった

とか

すばるさんが男前だった

とか

なんでヨコはあんなに見るねん

とか。







とにもかくにも。











錦戸亮、最強に男前でした。