何であんなかまいいかな♡

『ほんじゃに』の錦戸さんですよ。

もうイイ感じでタンク着てるし(感涙)
ステキな二の腕がばーんだし(うっとり)

たっちょんがかまいいー(デレデレ)
何や、あのコ。反則やで。

今回はマジックSP。
前回のZUMAさんの時もみんなしてZUMAっちゃってすっげー面白かったので、本日も期待してましたら。


やっぱり(爆笑)


いちいちリアクションが可笑しすぎ、みなさん。
ええ仕事するよねー、このコら。

亮ちゃんはちょっとお疲れモードなのか大人しめやったなー。
(そらそうやろ。どんだけ働いてんねん、このコ)

でもしっかりZUMAさんとの勝負では1万円のメロンゲットしてるし。


ぱんって手を合わせて「いただきまーす」にひっくり返り、

その後のなかなか豪快なメロンの食べっぷりにデレデレし、

ヨコを見て「甘い(はぁと)」な勢いで息で喋ってるのにおねいさん、ぐったり(笑)


その30秒ぐらいでどんだけ、お腹いっぱいになったか。

来週もマジックSP後編。
予告で亮ちゃん、椅子から転げ落ちてました。
そんなあのコを見て、こっちが転げ落ちそうだ。


さーて。
こないだのタモステでも見るかなー(何)

ちょっと気合入れてカメナシ・モードに持って行こう(笑)

でも、あのカメ、好き。

白シャツでお腹がチラッと見えて、ステキなんだな。


もうすでに明後日の荷造り終わりました(早)
台風は大丈夫なんやろか・・・・。