頭にタオル・・・・・(感涙)

KAT−TUNコン帰り以来日記書いてませんでしたね。
さすがにお疲れだったとみえ、PCの前で意識失うことしょっちゅうでした(待て)

そんな眠い中でも、昨日の『ほんじゃに』を半分寝ながら見ててこのヲタ、エンディングで飛び起きました。


そ、それって。もしや・・・・PVじゃ・・・・????


もう、その後ソッコーでM-ON TVのサイトでチェキったよ。

で、本日、無事ゲットしました。




『好きやねん、大阪』のPV


やだ、それって。
前夜祭の映像じゃーんッ!!!!

もうイントロだけでワナワナしちゃったわ。
PVは、前夜祭の映像+CM撮影現場の映像+台詞のところの私服verの3本仕立てなんですけど。

やだ、亮ちゃん、可愛い・・・・(デレデレ)

だってね。
あれ、前夜祭終わったまんまのテンションでCM撮影してるから、PVも異様にテンション高いのね(笑)
でも、まったりムードもあって。

すごくいい感じですよー。

後半にまた前夜祭映像が流れるんだが、このヲタ悲鳴あげました。



ぎゃーーーーッ!!!!!あ、頭にタオル巻いてるーーーーーーッ(泣いた)


しかも、錦戸さんだけ(感涙)
テイチクさん、ありがとう(何)

このヒト、とにかく頭にタオルという状況に異常に弱く(理由は不明)
亮ちゃんはとにかくよく巻くから、このヲタ、ワタワタ。

あのね、このPVのヨコが可愛い。
「好きやねーん」っていうところ。
やっさんなんて無駄に可愛いし。
すばるさんは男前やし。
たっちょんなんて、何、あのコ(笑)

もうホンット楽しげなPVなんですよ。

このヒトの一番のお気に入りのシーン。
「空に浮かぶ太陽〜」のところの亮ちゃんッ。
首筋の血管が・・・・・(号泣)
ステキすぎる・・・って血管かよ(笑)



も一回見よっと。


明日から③週連続タモステ出演のエイトさん。
おねいさん、嬉しくて今から死にそうです。
HEY×③には出ないのかなー。
是が非でも出て欲しいんだが。