もう何、あのコ(デレデレ♡)


先週はKAT-TUNコンですっかり寝だめが出来なかったもえさん。
先週は超・お疲れでした。

つーか。

人間、寝だめは出来へんねんで。

ホント、先週なんてコーヒー何杯飲んでも、眠いモンは眠い。
PCの前で意識不明…って事しょっちゅうだし。
そうこうしてる内に月初だし(最悪)

そんなこんなの忙しいさなか、関ジャニ∞@タモステを当直しているだーの部屋で見たというアタシ(ウザすぎ)
しかも、19時半に仕事をきっちり終わらせ、晩メシ代わりのおにぎりをコンビニで仕入れ、だーの部屋を襲撃する用意周到さ。

「タモステ見せてねー」

「誰が出るん?」

「亮ちゃん♡」

「あー、あのタレ目な」(待て、コラ)

もう、そこからウルサイ(笑)
亮ちゃんが映るたびに「亮ちゃん(デレデレ)」の連発にだーが心底嫌そうな顔してたわ。

ちなみにこの日のタモステ、最強。
エイトさんは勿論の事、ORANGE RANGEとRip Slimeが出てるねんもん。
テンション上がらないワケねー。

特にRip!!!
やっぱ、このヒトら好き。
すげーカッコイイ・・・・(うっとり)
アルバム出て買うのどうしようかなーって思ってたけど、買うよ、もう(大爆笑)
Ripはデビュー曲から結構聴いてるんだが。
ホンット、好き。
SUさんの低音、最強。

もう、今か今かと待ち構えてたら、なんと、エイトさんトリだよ(いいのか)

何で、このコらってこんなツボるんやろ・・・・(感涙)

①2フレーズ目の「この街 大阪(イエー)」のたっちょんのあまりの可愛さにひっくり返る。

エルフィン再来か???
何なん、このコ。妖精ビーム巻きすぎ!!!

②ヒナの自己紹介の後、ツッコミ入れられたやっさん、可愛いー(デレデレ)

「今、たたくなやー」って、やだ、アンタ、可愛い。

③サビ部分の合間に肩をくいくいってする亮ちゃんがイイ!!!

どこやねん、それ(笑)
その後の満面笑顔がね、もう・・・(デレデレ)

④間奏、楽しすぎだよ、エイトさん

タモステだろーが何だろーが、エイトさんはエイトさん。
間奏、めっちゃ楽しそうやし。
キミら、テレ朝にいるの忘れてるやろ(笑)
しかも、マルのケツを何度もしばく亮ちゃん、ステキ(え)

⑤自己紹介@亮ちゃん

もー、ホント、お母さんっ子だよね、このコ。
すげぇ、笑顔やし。
お母さんになりたいよ(何を言う)

⑥マル&ヨコ、グッジョブ(笑)

さすがやね。
マルの表情が最高だよ、もう。
昨日、ご近所さんと言ってたんだけど、リハで歌より真剣にここのタイミングとかやってたら笑うよなーとか言ってて。
でも、やってそうなところがエイトさんだよなって。
そしたら、今日webのタモステレポ見たら、当たらずとも遠からず・・・(爆笑)

⑦大サビの「呑んで食って、よぉ寝て」で首を傾げるたっちょん!!!

な、何じゃ、このコッ。
あまりの可愛さに2度ひっくり返る。
やだ、このコ、宣言どおり、妖精ビーム巻きまくりだよ(感涙)

錦戸亮はいつでもどこでも『逆転ホームラン』(何)

たっちょんの可愛さに無駄にドキドキしていたら。
この日、最強の錦戸ツボがやってきた!

「好きやねーーーーんッ」の大絶叫の後のマイクスタンドを握る錦戸の右手と「(あ)はははーん」に、ホントに倒れた(笑)

ちょうど、だーがいなかったから、一人「ヒィィッ!!!」が出たよ(笑)
「あははーん」って何!!!!
もう、ホンットに可愛い・・・・(デレデレ)

それでワタワタしてたら、エンディングの投げチュウするところで口元を手で覆ってる亮ちゃんが激しくステキで。
これはPVでも思ってんけど。亮ちゃんの手って好き。

もう、無駄にドキドキした時間を過ごしたわ(笑)
で、見終わった後、でれーんってなってたら、だーが戻って来て。
その瞬間、のたまったね。

「あのね、もう百回ぐらい見たいんですけど」(何)

このヒト、亮ちゃんやらカメやら光たんを目の前にするとホンット、デレデレして軟弱なヤツになるので(特に錦戸の場合、ヒドイ:笑)
だーが呆れ返ってましたね(当然や)

「家帰ったら、100回でも200回でも見てくれ」

と軽く流されたよ。
このヒト、こういう時だけ素直やから。

「じゃ、帰る」

とタモステ終了とともにそそくさ立ち上がってるし。

「え、帰るん?俺、今から休憩やねんけど」

って言われたんですけどね。

「うん。亮ちゃんが待ってるから」(待ってへんわ)

と、素でのたまったアタシは相当イタイな。
だーもだーで

「ハイハイ、そうやな」

って(それってどうなん)さらっと流されたよ、また。








アタシ、その内捨てられるんやなかろうか(笑)






で、お家帰って。
100回は無理でしたが。
10回はリピったよ。


可愛いモンだ。