お誕生日、おめでと♡

うっちーやっさん
お誕生日おめでとーッ!!!


二人まとめてで申し訳なひ。

以下、お二人ににわかヲタからのオメコメです(いらんて)

内きゅんへ

キミを初めて見たのは去年の夏、某・V6(笑)の夏コンでした。
ひょっこり遊びに来たエイトさん達の中にいてました(そらおるやろ)
アンコでウチらのブロックの目の前に来て、ホンットに目の前で、米搗きバッタのように頭をペコペコさげながら、キラキラスマイルでお手振りしてたキミは間違いなくあのブロックの大半を『内落ち』させたに違いない(笑
)>落ちそうになった人、自分(笑えない)

今年、ドリボに行った時にはキミはいませんでした。
夏にエイトコンに行った時にもキミはいませんでした。
松竹座でもキミには逢えませんでした。

今年はいろいろありましたね、キミには。
元気にしてますか?
落ち込んでるのかな。
何で俺だけ…って思ってるかな?
それも、キミの人生。
キミが背負うべき物なのです。
頑張れ、なんて言わない。
そんなの、嫌って程言われ続けてるだろうから。

キミの笑顔を見る日を心待ちにしています。
完全な8色の虹を見せてください、アタシ達に、世間に。
そして、キミの留守を守ってるエイトさん達に。


やっさんへ

キミに初めて逢ったのは。
何年か前(笑)のトニコンでした。
ピエロの格好でマルと二人、コン前の会場の盛り上げ役をやってたねー。
その時に3000人ぐらいのキャパの会場でたった一人、キミに「おっはー」をダメだしされてやらされたのはそうアタシです(笑えない)
しかも、仁王立ちでやるまで、目の前から動いてくれなかったキミはまるで錦戸が憑依したのか???と思う程の鬼畜っぷりでした(何を言う)

こないだのエイトコンといい、松竹座といい、もう無駄に可愛いキミにともすればガッツリ落とされる勢いでした。
でもギター持つとカッコイイんだよねー、やっさんて。

アタシより断然、女の子らしいやっさん。
ゼヒ、お友達になって欲しい(何)

亮ちゃんをよろしく(お前はおかんか)