好きやねーん!!!っは、はーん・・・!!!(by錦戸)

何つータイトル(笑)

こないだのタモステでの錦戸さんの絶叫を文字にしてみた(するな)


もう、無駄にツボだらけでした。
こないだのタモリステーションも。
先週はトリで、今週はトップで。
相変わらずトークはなしかい。
ま、トークなんてやったら歌えない人が出てくるからあかんか。
(こないだやったらYUNAが時間切れーになりかねん)


実は。
スタジオライブというのはあまり好きでないまりりんさん。
ジャニの場合、特に。
先週のRIPとか、KAT-TUNが出てた時のm-floとかはすっげーカッコイイから大好きなんだが。
どうもジャニの場合、ヲタのみなさんがね。
あんまりTV向きじゃないかな、とも思うんで。
(皆さんじゃないですよ、一部の方がね)

でも、エイトさんのヤツは、いつもと比べるとよかったかも。
あの太陽のマスコットをみんなでつけてるのはどうかと思うが(苦笑)
あの至近距離で錦戸さんが見れるならアタシもつけよう(何)
でも、あの距離やったら歌い終わるまで立ってられないかも知れん。

以下、ツボ箇条書き(またかい)

・胸に∞マークを作る錦戸亮

最初の登場の時。
最初、ハートかな?って思ってたら、よーく見たら『∞』
もう、それだけで泣きそうになっちゃったよ。
亮ちゃん、髪切ったんだねー。

・まーたエルフィン全開だよ、たっちょん。

このコ、また妖精ビーム巻き散らかしに来たよ(笑)
何なの、あのかまいさ。

・「漫才!はっはっは!」のアホアホたっちょん

アホや、このコ・・・(デレデレ)
でもかまいい・・・・。

・「山の幸!」「それ山菜やろ!」の直後のキョトン?とヒナを見るヤス

ヒ、ヒィィィッ!!!
何、その可愛さ。
このコもコンフィティ全開で来たよ。

・「ハウオールドアーユー?」ものっそい喝舌のいい日本語英語なすばるさん

もう最強。
何も言う事なし。
惚れました♡(何)

・たっちょんの右手にホワイトバンド???

ご近所さんの指摘より。
確認してみた。そうみたいね。
やだ、たっちょんたら(何)

・ヒナのツッコミは関西人の誇り。

素晴らしいツッコミです。
しかもノリツッコミもあり、で。
さすがじゃ。

・そして、今夜も錦戸は最強。

狭いミニステを横切って、小競り合うヨコとたっちょんのところにやってきた錦戸さん。

二人の間に割り込むようにしてたっちょんに肘鉄!!!!

そして「やめとけ!」ヒ、ヒィィィィッ!!!
す、ステキ・・・・(感涙)
い、言われたい・・・(またかい)
たっちょんと代わりたい・・・・(デター)

そして、プリンを手に立ち位置に戻る錦戸さんの二ヒ笑い、最強。

・「好きやねーん!!!っは、はーん・・・!」錦戸の絶叫

先週ほどではないが、今週なんて丸く枠つくってもらっちゃって。
先週のはホンット最強でしたから。
マイクスタンドに身預けちゃってたし。

・プリンを食らう錦戸亮・ハタチ(年は関係ない)

ものっそい一気にプリンを食らう錦戸さん。
激かまいい。
つーか、手がデカイのか、プリンがちっこいのか。
微妙に食べにくそうだし。
ヨコの恨めしげなツッコミにも動じません(笑)


あー、たった3分強でここまでツボるエイトさん達、侮れません。

来週はメドレーらしく。
きゃー☆
『桜援歌』が聴ける???
やだ、嬉しい。
『無限大』とか聴いたら泣いてしまいそうだ。