後半、泣きっぱなし。


『〜しょい』見て大泣きしてました(単純)

いやぁ、最初はものっそいよこしまな目線で見てましたのよ(何で)

だって。

*「いただきます!」の錦戸亮とか

*「聞けやッ!話をッ!!!」とじゅんのに掴み掛かる錦戸亮とか(もうステキすぎ。セリフといい、目線といい…デレデレ)

*「何やと、コルァ!!!」な錦戸亮とか(し、死ぬかと思った)

*ひとりふてくされてる錦戸亮とか(あぁ、隣に座りたい)

*朝、ボートの整備してて悦ねぇに背を向けた時の錦戸亮の左の腕の血管だとか(デター、血管フェチ)

もう視線よこしますぎ。
ヒィヒィ言いながら見てました(真面目に見ろよ)


でもね。
準決勝敗退して後輩にお礼を言うあたりで一気に号泣(安上がりヲタ参上)

そっからはウルウル・グズグズ(笑)

悦ねぇに逢いに来て、ブーらしい告白をするシーンなんてもうデレッデレでした、このヒト。

「悦子だけを見てる」って、アンタ。

だけって。

これが、ブーは童貞だと言い切った(爆笑)錦戸さん演ずるブーの悦ねぇへのキモチなんですな(どことなく歪んだ見方)

でも、連絡先を悦ねぇに渡して、固まる悦ねぇを見てる錦戸さんの目が最強。
ホンットうっとりしながら見てしまったわ。



そして、今日は『好きやねん〜』フライングだったのに。
HMVはフライングをちゃんと届けてくれたのに。
おかんが風呂入ってたとかで、不在通知がドアに挟まってた(泣いた)

うわーん、早く『桜援歌』を聴きたいーーーーーーー。