『好きやねん、大阪。』

昨日は手に出来なかったエイトさんの『好きやねん、大阪』。

本日、無事に手元にやってきました。

んふふ、嬉しい。

今聴いてます。

亮ちゃん・亮ちゃんッ(何)


昨日は『ちちんぷい』に出てたヨコヒナすばの3バカチーム(こら)

今日の朝、新聞で『なるトモ』にエイトさんの名前。
ソッコーで予約しましたわ。

出てたのはヨコすばは出ずっぱりで。
ヒナ達4人はラストに出てきたよ。

たっちょんのこっそりピースが激かまいい。

亮ちゃんはいなかったよ(泣いた)

さっきまでやってたほんじゃににもいなかったよ。

だから、余計CD聴いて亮ちゃんの声が聴こえるとちょっと切ないっす。

『桜援歌』を歌って踊る錦戸亮が見たい・見たい・見たい・・・・。

少クラ見よっと(え)



嬉しかったのは。

ブックレットの角。

ちゃんと8色なんだよ(感涙)


好きやねん〜の衣装の黒ジャケの下がみんなピンクな理由とか。


そんな事がすごく嬉しい。