ウザイ程、ステキ♡


更新メールより早く、エイトレンジャーをチェキったウザイヲタです(笑)

何なの、あのコ達。

泣かせすぎ。

帰り道、歩きながら泣いてたアタシって相当ウザイ(苦笑)

だって・・・またもや箇条書き。


*『必ずあんた達を超えます』と言い切ったアナタ、男前すぎです(惚れた)


*追伸でホントに泣いた。何ていいコなの、このコ(感涙)
マルの文章はホント泣かされる率一番高いんだよね。


*もう走っていってギュ−ッてしたくなったわよ(いらん)
一人こっそり泣いちゃったヤスが死ぬほど可愛い…(デレデレ)


*タイトル見て、号泣。た、たっちょんーーー!!!!
アンタ、最高ーーー!!!


*キミ、ホンマに23歳?そう聞きたくなったよ(笑)
でも、キミは十分、エイトの根っことして、太い幹でもって、濃い緑の葉っぱいっぱいついてると思うよ。


*あら、生い立ちシリーズが更新出来ないほど、歯が痛かったの?


*『〜しょい』終わったとたんに文章が長くなったね(笑)
しかし、引用だらけで(笑)
でも、楽しげに書いててくれたらそれでいいんだな(イタイな、お前)

*お。ハート使ってる!!!

*追伸で、またもや泣いた。錦戸さんの言葉は胸に響きます。