言ってもいいっすか。


この際、はっきり言いますよ。




申し訳ないんだが。



ジュニアの数多すぎ。

何でエイトの前に来るねん。

後ろでいいっつの。

もー!

ヤスとかすばるさんとか見えないじゃーん!!!(それは禁句です)



せっかくの『桜援歌』と『無限大』も歌ってくれたのだが。
正直、微妙。
メドレーってのもあるんでしょうが。


『桜援歌』のあの座って踊るダンスがめっちゃ好きやのに、
あのジュニアの皆さんのおかげで、見えませんでしたがな。



ミンテレ見てても思うんだが、何でメインの子らより前で踊るかな。


後ろでいーんだよ、後ろで。




だって。




バックついてんでしょ?




前に出てどーする。







錦戸さんは、かなりお疲れっぽかった気が(泣いた)

アタシ的には3週連続で聴いた


「好きやねーーん!っははーん!!」


ですが(笑)

1週目がイチバン好き。

でも、2週目の肘鉄⇒二ヒ笑いは最強。



さて。寝ます。