だって、僕こんなん知らんもぉ〜〜ん!

この甘えた錦戸さんにベッドから転げ落ちました、アタシ。

(や、やだ、何このコ、何甘えてんのッ)

と、無駄にワタワタしてしまいました。

最初、錦戸いなくて、(えぇーーーー!またぁ!?)とめっちゃ凹んだんですが。
ここんとこ錦戸抜きのエイトさんの番組ばっか見てるから、さすがに凹みましてん。
でも、ドラマで遅れてくると知ってホッとしたよ。
だって。HEY×③には絶対出て欲しいもん。

そしたら、遅れついでに、最強に可愛い錦戸を拝ませてくれました。

ありがとう(何)

しかし。
ホント、期待を裏切らないアホっぷりに(待て)笑い疲れました。

実は関西は3時間SPではなく2時間に短縮されてたんだよね。
で、何か結構フジに投書っつーか、あったらしく。
菊池Pが、関テレにエイトのところはノーカットで放映してくれるよう言ってくださったとか。

うわぁん、菊池P、ありがとーーーー(感涙)