今日は、一段と男前ですね♡♡

わーい。

今日はちっさいおっさんのお誕生日でーす(ちっさいおっさん言うな)

もとい、いつもいつも男前全開のすばるさんのお誕生日です。

そしてエイトさんもお誕生日です(東京デビューしてからの)


すばるさんは、ホント、最初は苦手で。
昔はホンット破天荒でしたから(笑)
すっげー苦手でした。
なんで、ジャニーズにいるんやろって思ってたぐらいに。

それがやな。

変われば変わるモンです。

すばるさんもアタシも(一緒かよ)

エイトさんで出てきた時に「何てエエ声してるんやろ…」ってうっとりしたのは事実です。
ドリボで初の生すばるさんをじっくり見て、あまりのカッコよさと歌の上手さに見惚れて、聞き惚れて。

でも、やっぱ『コワイ人』なイメージが抜けなくて。

まぁ、好きこそ物の上手なれ、じゃないですが、やっぱエイトさん好きになるといろいろ雑誌の記事をじーっくり読んだりもするワケやないっすか。

そしたら、どんどん『コワイ人』のイメージが崩れてって。

このヒト・・・めっちゃ真面目なヒトやねんなーって。

そいで、めっちゃエイトの事好きやねんなーって。

おちゃらけてる振りして、ちゃーんと考えてるんやなって。

そしてこないだの握手会で実感したもん。

アタシ的にはイチバン、芸能人オーラを感じたのはすばるさんでしたもん。
あまりの目力にホントに腰砕けましたから、このヲタ。

今年はいっぱい、すばるさんの歌声に触れました。
あと少しある05年、またすばるさんの歌を聴きたいです。
TVなんかでなくて、生で。

『応援歌』のすばるさんのソロが大好きです、アタシ。

すばるさんは今日も明日も明後日もずーっと男前ですよ♡(告ってしまった)