だから、被りすぎだって!!!


今日は半休しましてね。
今、おうちにいてます。

だって。

昨日・・・盛り上がりすぎてほっとんど寝てない>内輪ウケすぎ。

事の起こりは0:35。

そう、『ほんじゃに』開始とともに。

0:40にはメール送りつけてました(爆笑)
そしたら0:42には向こうからもメール届きました。

二人して。

『忠義ーーーーー!!!』だし(ウケた)


どんだけウチら被ってんねん(笑)

もうそこから暴走が始まり・・・・『ほんじゃに』終わっても延々と続いたワケでして。

もう電話しろよ!

つうか、

逢って話せよ!!!

ってカンジでしたね(汗)


だってね。

ヤスが死ぬほど可愛いし。
すばるさんは男前だし。
忠義はアホだし(笑)
マルも可愛い。お行儀いいよね、このコ。

もう死ぬほどツボだらけのこの時間、何で錦戸がいないのー!!!って切なくなったよ。

何がツボって。

散々食っても(ぶどうの)種がないことに気づかない忠義

と、

温泉タマゴをヤスに食べさせてあげるすばるさん

が最強。

このヲタ、すばるさんには悲鳴あげて倒れましたよ。

でも、やっぱり錦戸亮はいつでも逆転満塁ホームランなのさ。

CMで『1リットル〜』が流れた時と、エンディングの『好きやねん〜』で錦戸の姿見つけて、素で泣きそうになりました(イタすぎ)

そんなこんなを延々3:00すぎまでメルして語ってるウチらは相当ウザイ。

もうあまりに被りすぎで笑ったよ。ホント。
示し合わせたかのようだったよね。

しかも。
エイトさんネタだけでなく。
某グループさんに対する扱いが、これまた被りすぎでウケた。

よかったわ。あたしだけじゃなくて(コソ)