何すんねんッ、あの男は・・・ッ!!!!


アーチェリーって何。

昨日、なんとなく見てた「いいともSP」(しかも途中から)
錦戸出てるのかなーって思ってたら出てました(そらそうや)

慌ててHDD録画したら失敗こいて、あのクイズのところは取れず。
でも、いいの。
錦戸全然喋ってないから。

そしたら、キターッ!!!!

アーチェリーって何!!!???(2回目)

もう速攻、隊長からメル来たし(笑)



撃ち抜かれてしまいましたわ。アタシと隊長。
200点ど真ん中(内輪ウケすぎ)

死ぬかと思ったじゃないかーーーーーッ!!!


もう久々の生錦戸ってだけで泣けるのに。
あんな男前全開で(デレデレ)
しかもアーチェリーだし(何)


あの構えてる時の斜め45度の錦戸が最強にカッコイイ(うっとり)
欲を言えば左からなら、ホント倒れたよ、アタシ。
100点の的に当てた瞬間の照れた笑顔がもう・・・・(感涙)

たった2分半をどんだけリピったか。



永久保存版ですよね????隊長!



今日もまだ矢が刺さったまんまの隊長と、すっかり穴が開いたアタシに錦戸の暴走は続く(笑)

夕方、隊長からのメールでこのヲタ、駅で「ヒィィィッ」て叫んじゃったよ。


だって・・・・(号泣)


隊長、アタシら串焼きだもんね(だから何)


錦戸よ。

頼むからひとおもいに・・・・(真剣)

つーか、一気に来るな。

小出しにしてくれ。