ぜってー殺す気だよ。

一昨日のアーチェリーにとどまらず、今夜はダーツですか、錦戸さん。

どんだけアタシに穴を開けたいんだ、キミは(知るか)


その上、夕方受信した隊長からのメール。

もう無駄にハイテンションになっちまって。
お嬢と隊長とチャットみたいになってたよ。

もう待ちに待ったお知らせにこのヲタ、ワタワタ。
やっとキタよ(感涙)


何気に放った隊長のお言葉に感心しつつ。
やっぱりウチら、まだまだです(反省)

でもいさぎよさは誰にも負けませんので(何)
合宿♪合宿♪ふふふふふ(キショイ)


ねー、どーする、どーするー(誰に言ってる)

昨日の隊長の日記見て笑ってしまいました。
お風呂でしたのね(爆笑)

お風呂から串焼きメール(違)
ホント、大暴走だし。

隊長、お嬢とアタシいっつもあんなんです。
早く合宿したいっす。


つーか。嬉しすぎて死にそうだ。

合宿前に会議が必要ですわね?お二人様。


そしてダーツの錦戸が激かまいい。

あの手がね、いいのッ(泣いた)
手首の内ッ側の骨ね!!!(マニアックすぎだよ)
そしてカメラ目線で舌なめずりする錦戸さん・・・・(デレデレ)
でっかい口あんぐりの錦戸さん・・・(うきゃきゃ)

『好きやねん、大阪』歌ってるの見てね。
亮ちゃんがいるのが嬉しくてねー。
ホンット、嬉しい。

さて、アーチェリー錦戸を拝んでこよう(また?)