にーしーきーどー!!!!!

な、何をするんだ、この子は一体(泣いた)

お昼間、隊長からの届いた絶叫メールにこのヲタ、ワタワタ。


錦戸ソロコン!!!???


何ですか、それは。
ソロコンて。

しかも、その直後のNEWSコンて(笑えない)


あのね、すんごく嬉しいんですけど。
ホント、錦戸の身体が心配だよ(泣いた)
今ずーっと、ドラマやろ?
∞のクリコンだってあるんだよ???
そこへ、年末あたりからNEWSコンリハだの、自分のソロコンリハだのあるんでしょ?


あの。

錦戸さん?


アナタの頭の中には『OFF』という言葉は存在しないんでしょうか。

錦戸に会えるのはすっごく嬉しい。

でも、ホント、倒れないか心配です。
アタシにはどーしてもあのコの分までシャカリキに頑張ってるみたいに見えて仕方がないんだよね、うん。
気のせいだろうけど。


とりあえず。

錦戸ソロコン。何のためらいもなく参戦決定です(爆笑)

隊長、一緒に撃たれて息絶えましょう(何)

お嬢、ウチらの骨は拾ってくれ(待て)



しかし。
それだけでは終わらんかった・・・・(笑えない)

ド、ドリボて!!!!

な、何をするんや、このコらだけは!
しかも帝劇って(号泣)
遠いじゃねーか。

あの、それって。
5月の再演ですか???
それともリニューアルですか???
微妙にNEWSコンと錦戸ソロコンが被ってますが、錦戸は出るんですか???
つーか赤西仁は今回は出てくるんですよね???(それはどっちでもいいが)

ドリボと言えば。

カメナシの和装が!!!!(SHOWTIMEね)

あるんですよ(デレデレ)

でも、今なら、きっとすばるさんにフォーリンラブ♡(死)だな

錦戸が出るんなら行きたい(こいつだけは)
お嬢と行こうかなー。
でも、また5月に大阪でやるかなー。
うーんうーん。

NEWSコンどうしようー。

アタシはどちらかというと。
∞の錦戸推奨派なんですけどね。
でも錦戸ソロコンに続いてあるんなら行ってみたい気もしなくはない。

その前に!!!
∞のクリコンだよ(滝汗)
まったくもって参戦日が決まらない。
つーか電話予約の抽選に勝てる気がしねー(弱気)
でも、この人、∞のクリコンが何より一番行きたい人なんで。
頑張りまするよ。

だって。ウチら指定席あるし(爆笑)>超・内輪ウケ。

青い封筒見てワタワタしてる内に、もーすぐ9時だーーーーー。

錦戸ーーーーー!!!!(叫んでみた)