どんだけ喋るねん、ウチら。

昨日のお嬢とアタシです。

仕事の帰りにお嬢からのメールを受信して、近所の某スーパーへ行き、晩メシがてら・・・


錦戸に投資しよう・会議(え)

を開いてました。
しかし、どーもエイトさんが絡むとすーぐ暴走するアタシ達。

錦戸ソロコン参戦決定なんて相談する必要もないことだけ決めて(爆笑)
延々、アホな話してました。


テーマは、「ウチらの席はどこ?」>内輪ウケすぎ(笑)

隊長が悪いんだよ。
だって、どー考えても、ウチらの席がないねんもん。
しかし、お嬢、笑わせてくれました。
何でも出来るコの隣の隊長が最強に笑ったね。

で、結局ドリボの日もクリコンの日もちゃんと決めずに解散してるし(笑えない)
しかも、解散の時の言葉が

「じゃ、0時過ぎにメッセで」(大爆笑)


まだ、話す気かよ、お前ら。


で、お約束どおり、『ほんじゃに』見ながらメッセでまたもや大暴走(笑)

錦戸が映るたびに「可愛い」しか言わないウザイアタシ。
ヤスが映るたびに「可愛い」しか言わないウザイ二人(笑)
しかし、この二人以外には、意外と手厳しい二人(余計なお世話だ)

今回、アタシ的にはツボまみれの頭にタオル集団でして。
もう、無駄にニヤニヤしてしまいましたって。

愛しの錦戸は勿論タオル派♡
そして、すばるさんもタオル派♡
忠義なんて最初からタオルだし。

そして、ルールを全然把握出来ていない錦戸&渋谷。
ヨコと3人でパスの練習してて、あらぬ方向に突然走り出す二人を見て死ぬほど笑わせてもらいました。

3ポイントゴールで、見事、ゴール決めた亮ちゃんの笑顔が可愛いすぎ。
そして、ヒナちゃん達に向かって「ゴメンね[:ラブ:]」ポーズの錦戸にこのヲタ、倒れました。

でも、この日の最強は忠義。
マルがディフェンスの練習してるそばで、マルが難なく倒されたのを見て、
ものっそい低いドスのきいた声で

「へタレ!」

これ、最強。

お嬢とも言ってたんだが、忠義って単語で喋るコなんだが、ボソッと抜かす一言が最強だよねって(褒めてるつもり)

なにげにブラックたっちょん大好きだわ。

メッセしながらの30分なんて、あっと言う間で。

まーたそこから大暴走ですよ、ウチら。

ホント、お嬢との会話はネタの宝庫ですから(言い切った)

今回、最強トリオは、すばるさん・忠義・錦戸ですね(ニヤリ)
次点はミスターアンバランスね(笑)
待ってろよ(ニヤリ)



ところで。


隊長。


ウチらのマンションに引っ越して来ちゃいなよ(何をいきなり)