やーん、迷っちゃう〜。

香純のブログで教えてもらった関ジャニ∞が好きな人に究極の選択』

そら、答えなあかんやろ(ニヤリ)
何だかメモラ時代を思い出しますねー。んふふ。

頑張りまっす(何を)

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!

ええと。もはや、錦戸亮

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!

そんなん・・・・愛のムチの錦戸に決まってますやん。
もういっそ超寝起きの悪いアタシを足蹴にしてください(お、お前)
だって、内はおはよーのチュウじゃなくて「だーんッ」だもん(笑)>お嬢、ウケすぎ。


Q2.一緒に学校に行く人は???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!

これはAの忠義。
のらりくらり歩ってる忠義の首根っこ引っつかんで引きずってゆく(待て)
「はよ行くでッ」って。


Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

教えてくれなくていいからBのすばるさん♡・・・どきどき。
「すばるさん、教科書忘れたー。見して?」「・・・ええよ!」これだよ、これ(何)
ていうか、アタシ忘れてもすばるさんは持ってるのね(苦笑)


Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

うーん。これはAのヤス。
間近で『何でも出来るコ』を見て感動したいの。
ミスターアンバランスも捨てがたいんだが。
アタシは運動が苦手なんでヤスと組んで頑張る(チームプレイ?)


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!

Aの食いしん坊・ボン倉。
出来れば、そのセリフ、ぼそっと呟いてください。
「やるか、アホ」と目の前で食ってあげます(鬼だ)


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

悩むなぁ、これは(笑)
乙女な内をあしらってみたい気もするし(お前だけは)
ゲーセンは得意じゃないんだが、遊びに行く、にこだわるとBのヨコやな。
だって、内やったらデートになってしまう(嫌なんかい)


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!


これは、絶対Bのすばるさんッ!!!!
軽く拗ねてる・・・・(ワナワナ)
「おそかったなぁ。」ってあの目でガン見されて言われたら、その場で土下座して謝ります!>基本的にすばるさんには激弱い(笑)


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!


もう絶対・絶対錦戸!!!!
アタシはお料理上手な男にとにかく、弱い。
絶対、亮たんがごはん作ってるのを見て「結婚して♡」って口走ってしまい殴られそうだ。つーか殴られたい(え)


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!

うぅ・・・・悩む・・・・。
アタシもイチゴは大好きなんで例え相手がヤスでも食ってしまって泣かせてしまうから(おい)Bのただよっちゃんかな。
つーか、アタシ、ケーキって苦手やから、ボン倉くんがにまにましながら食ってるのを見てるであろう。


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

え。忠義は先に爆睡でしょ?「もー、お前、邪魔」って。>お嬢、笑いすぎ。
抱きしめて〜はヤスでしょー(デレデレ)
ヤスの可愛い寝顔は捨てがたい・・・・、が。

アタシは、お楽しみが待ってる錦戸です(言い切った)




ちょっと、かなり回答が暴走してしまいました(笑)
つーか。錦戸と誰かとか、すばるさんと誰かだと普通に錦戸とすばるさん選んでるから究極の選択でも何でもないような気がする(笑)
だって(デレデレ)
基本的に、錦戸とすばるさんには何されてもいいのです、アタシ(言い切った)
ほら、限定●ですから(隊長、笑わない)

でも、どーもこの二人以外にはアタシは限定○になるらしい(お嬢談)
特に、忠義と内ね(笑)
何故か、この二人はこてんぱんにやっつけたくなるらしい(お前だけは)


あー楽しかった。


ねぇ。

隊長&書記も答えちゃいなよ(笑)