安田章大ーーーーーー!!!!!


ええと。のっけから『安田章大』大絶叫ですが、カテゴリはチームNishikidoです(笑)


今しがた、お嬢宅から帰宅しまして(え)
恒例の『ほんじゃに』会。

ええとにわかエイトヲタのアタシ達は昔のエイトさんつーか去年までのエイトさんてイマイチ詳しくありません。

で、今、ふたりでちまちまと暇を見つけて『ほんじゃに』を①から見ているワケでして(笑)

本日、大絶叫の理由は03年12月放送のヤツ。

そう。

『クリスマスケーキを作る』回です。

噂には聞いてました。ハイ。
昨日の日記にある究極の選択にも出てきてました。ハイ。
ある程度、想像は出来てました。


が。



何、あのコ。



もう、お嬢と二人して倒れました。



「すばるくんがイチゴ取った・・・・(泣)」




ヒ、ヒィィィィィッ!!!!
もう、あまりの殺人級の可愛さにお嬢ともどもメロメロ(死語)です。

だって!

あそこまで号泣するとは・・・・(爆笑)

もう死ぬかと思うぐらい笑いましたね。
もうそのシーンだけでも10回は見たね。

挙句の果てにムービー撮るわ、連写で写真撮るわ(笑)
携帯のDETABOX、ヤスだらけだよ(爆笑)

ウチら・・・・・ヤス担???


って言いたくなるほどのウザさでしたね。

もう、どんだけアンタ、乙女なのッ!!
ってぐらい可愛くて。
乙女=内のイメージ強いけど、絶対、ヤスの方が女の子だよ、もう。
もうボロッボロ涙零してる顔が女の子だもん。

アタシ、あんな可愛く泣けないよーー(そこか、問題は)

ヤス以外なら、間違いなく嫌いになるであろう瞬間でした(言い切った)

お嬢なんて、「コレ先に見てたら、ヤス落ちする」とまで言ってるし。
(お嬢は忠義担)

そして、散々見終えて、ウチらが言ったこと。


「安田を泣かしたい」(鬼か、お前ら)


どーやら、お嬢も忠義以外には(つーかヤスには?)限定○みたいやな(隊長、笑わない)

とにかく笑い疲れました。


さて。本日より始まりました・・・・・


『錦戸とクリスマスを一緒に過ごそう権利争奪戦』(だから違う)確認開始。



ええと。

もえさん、自分名義はあえなく撃沈。

「やっぱり、錦戸は矢ガモには優しくないんだ・・・・(涙)」

って思ったりなんかもしまして。

しかーし!!!

ここで、頑張った、お嬢と隊長♡

なんとッ。


4口確保ですッ。



きゃーーーーーーッ。


亮ちゃーーーーーんッ♡(何)


とりあえず、お二人のおかげでクリコン、②公演は見れそうです、アタシ(どきどき)


しかも。
ひとつは・・・・イブが取れた(感涙)


どうしよう、錦戸とクリスマスイブ・・・・♡(だから違)


ホンマは、今年の年明けは光ちゃんで始まり、暮れは光ちゃんで終わる予定でしたが(笑えない)



どーやら、錦戸で始まり、錦戸で終わることとなりそうです。


ありがとう、隊長&お嬢・・・。


焼肉&合宿が死ぬほど楽しみです。(まだ言うか)


あ、隊長。

栗拾いなんかも企画してますが、いかがですか?一緒に(お嬢、ウケすぎ)