人気者の亮たん♡


今日はだーと久々にご飯を食らいに行ってました。
酒を飲みながら、


「コレ、アタシの一番お気に入りの亮たーん♡」


って、着物・錦戸(草野プロデュースのやつ)を見せたアタシはウザイ女でしょうか?(笑)

だーはだーで、錦戸の顔をイマイチよくわかってないらしく(カメナシは知っている。ごくせんを見ていて仁より好きらしい)

「亮たんの(言うか、フツー)の顔ってよー知らんねん」

と、おののくような事を抜かしたので、このヲタ、俄然元気になって『亮たん見せびらかし大会』を一人繰り広げてました。

そして、お約束の一言。

「俺とあんまり変わらんやん。タレ目やし(だーもタレ目)」

思わず、張っ倒してしまいました(はっはっは)


そして。
本日、∞さんのレンジャー更新日。


錦戸さん、大人気♡


すばるさんは亮たんBDのお話♡

たっちょんは亮たんへのBDメッセ♡

ヨコのにも亮たんの名前登場。


アタシが一番嬉しかったのはヨコのヤツ(え)
隣で寝ちゃった亮たんが可愛すぎるーーーーーーーッ(盲目すぎ)


たっちょんのメッセはちょっとホロリとさせられましたね。
このコは、毎週、エロでアホな事満載のくせに(待て)時々、こーやってホロリとさせるんだよなー。
内・ヤスのBDの時もそうだったなー。うん。
スタッフさんに叱られて、去るか去らないかの時に「アホッ」と抜かす亮たんがあまりにリアルに想像出来て、笑ってしまいましたさ。


そしてそして。
すばるさんッ(デレデレ)
ありがとう!(何)
亮たんBD会してくれて。
アタシのwebパチバナの願望・野望は叶ったようだ(言っとけ)


亮たん、よかったねー。
昨日のほんじゃに観てて思ったんだけどね。
このコ、∞さん達と一緒だとホンット嬉しそう。
にまにま・デレデレしすぎだよ(笑)
でも、それ見てすごーく嬉しくなったヲタはアタシだけじゃないはず。
意識してない笑顔がホント見てて嬉しくなるんだよ。うん。

すばるさんの話じゃないけど、日々あんだけ忙しくて一体いつどんだけ眠れてんねんッて心配するほどやのに、鍋食ってボーリングしてダーツして・・・ってあの大阪の生放送の後、どんだけ遊んでんねん(笑)

たっちょんの話にあった亮たんの呟き。
『こんなんで21歳になっていいんかな・・・』

その一言に惚れました♡(何)

そんな言葉を21で(そん時は20か)吐く錦戸亮に完全・矢ガモの刑でした(またかい)


そんな人気者の当事者・錦戸さんは。
生い立ちシリーズ頑張ってました(笑)
可愛いなぁ、もう♡。